【メモ】「転生したらスライムだった件~転スラジオ~」第15回アーカイブ配信 | 櫻緋.セリーズの七色夢物語

櫻緋.セリーズの七色夢物語

アニメ、マンガ、アニソング大好きな香港人(♀)。ここは声優歌手の水樹奈々さんの応援と自分の日常を書くブログです。よろしくお願いしますね/(^ x ^)\っ♥

自分メモ用。

 

 

ゴブタ役の泊明日菜さん登場!ゴブタの魅力や収録裏話を披露!!(転生したらスライムだった件~転スラジオ~)#15

 

2022年7月14日配信


【出演】
岡咲美保(リムル=テンペスト役)
熊田茜音(エレン役)
【ゲスト】
泊明日菜(ゴブタ役)

 

☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・

 

 

 

 

千本木彩花さんは〇〇のお姉さん?岡咲さんもテンションが上がって転スラ3姉妹誕生?(転生したらスライムだった件~転スラジオ~)#6 

 

第6回 2022年5月12日配信。

 

アニメ転スラのプロデューサー杉Pと転スラの裏話をお届け!!(転生したらスライムだった件~転スラジオ~)#9

 

第9回 2022年6月2日配信。

 

声優デビューは14歳!?ミリム役の日高里菜さんが登場!!(転生したらスライムだった件~転スラジオ~)#10

 

第10回 2022年6月9日配信。

 

レア回⁉日高里菜さんによって岡咲さんの新たな面が明らかに!(転生したらスライムだった件~転スラジオ~)#11

 

2022年6月16日配信 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・

 

泊さん、ありがとうございました。

音符ハート流れ星流れ星ブルーハートブルーハーツ音符

 

来週も楽しみです~✨

 

 

 

【公式】「転生したらスライムだった件」ポータルサイト