水樹奈々さんがSTNet「だからピカラ」動画出演 | 櫻緋.セリーズの七色夢物語

櫻緋.セリーズの七色夢物語

アニメ、マンガ、アニソング大好きな香港人(♀)。ここは声優歌手の水樹奈々さんの応援と自分の日常を書くブログです。よろしくお願いしますね/(^ x ^)\っ♥

【公式サイト更新】STNet「だからピカラ」動画出演情報を更新しました。

 

 

2022.03.25 VOICE STNet「だからピカラ」動画 出演情報
 
ミカさん
 
 
 
 
☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・
 

 

 

昼下がり。4人の同級生たちは、
「ピカラって、何がええの?」と、つっこみ放題。
「だからピカラなのね」と納得できる理由とは?
今すぐ4人の会話をのぞいてみてください。

 

 

 

昼下がり。4人の同級生たちは、
「フィーモって、知っとる?」 「知らん」・・・と言いたい放題。
「だからフィーモなのね」と納得させられてしまう理由とは?
今すぐ4人の会話をのぞいてみてください。
 
〔登場人物〕
ピカラに替えて詳しくなったミカさん。ちょっと姉御肌。 (CV:水樹奈々)
デジタルには結構くわしい、世話焼き好きなカガワくん。(CV:中村悠一)
ぽわっとさんだけどツッコミは意外と鋭いアイちゃん。(CV:豊崎愛生)
さわやかいまどき青年だけど、デジタルにはとってもうといトサくん。(CV:小野大輔)
 
▼全編サイトにて公開中▼
 
 
 
☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・