「SWITCHインタビュー 達人達(たち)- 和田アキ子×水樹奈々」~♥ | 櫻緋.セリーズの七色夢物語

櫻緋.セリーズの七色夢物語

アニメ、マンガ、アニソング大好きな香港人(♀)。ここは声優歌手の水樹奈々さんの応援と自分の日常を書くブログです。よろしくお願いしますね/(^ x ^)\っ♥

土曜日にネットリアルタイム見ました~音譜

NHK Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達(たち)- 和田アキ子×水樹奈々」


本当に神番組でした~!ラブラブ







和製R&Bの女王”和田アキ子と“アニソンの女王”水樹奈々。年齢差30歳・身長差20cm、異色すぎる二人が仕事について結婚について、最強のガールズトークを展開!

水樹は18歳の時、和田が“マイクなし”で歌った紅白歌合戦伝説のシーンに大感動したという。飲んだら大変だが仕事には超真面目!本番前は極度の緊張でトイレに行きまくり、震えでコップの水をこぼしてしまうという意外な素顔に迫る。一方和田も、邪悪な男の子から甘えるダックスフントまで、声だけで瞬時に演じ分ける水樹の超絶テクにメロメロ!?そして結婚生活についての水樹の質問に、和田が返した意外な答えとは…

【出演】歌手…和田アキ子,声優・歌手・ナレーター…水樹奈々,【語り】吉田羊,六角精児

とある方がYoutubeにアップしました~音譜

本当にありがとうございました~ラブラブ


SWITCHインタビュー達人たち 和田アキ子×水樹奈々 (Youtube 720p)


Part 1


Part 2


Part 3


Part4


Part 5


Part1で「今あなたに歌いたい」の歌いところはカットされました…ショック!

FC2でも見つけました。

SWITCHインタビュ― 達人達(たち)「和田アキ子×水樹奈々」

影音:SWITCHインタビュ― 達人達(たち)「和田アキ子×水樹奈々」

この動画が消した前、
どうぞごゆっぐり~音譜