ブランド品のセレクトも入ります♪ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

ブランド品のセレクトも入ります♪

ご報告☆

 

少しづつですが、

ブランド品(新品・中古品)の仕入れを始めます。

 

お取り扱いは洋服と同じサイト、Lucindaにて☆

 

直営店以外の店舗・ネットでのブランド品の購入は、

『本物かどうか不安!!ニセモノだったらどうしようって思っちゃって買えないんだよね』という声を友達からよく聞いてきていたので、

いつか私の名前で、確実に本物だと安心して購入できるサイトができればいいなと思っていました。

 

私は警察署に届け出る古物商免許を持っており、

長年のバイヤー経験からブランド品の真贋(本物・偽物の判定)を得意としておりますので、

その上で、本当に可愛い物・オシャレな物だけセレクトしていきたいと思っております♡

そのため、在庫数は多くはありませんが、ここに来れば可愛い物が見つかる…というサイトを作っていきたいと思っております♪

どうぞよろしくお願い致します。

 

板垣 智

 

 

{9F578490-AB42-41F6-A9F6-35BBD292757F}

 

{9B56D726-CB34-4180-9F0B-EC259A9AA565}

 

 

{5C10BE9B-D1A2-4A82-809C-ADCB403FE08E}

 

 

{6C0D5CB6-3179-4DF1-9443-84595FAF0CD7}