コスモ藤田さんについて☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

コスモ藤田さんについて☆




コスモ藤田さんについて☆

先日、自分のブログのURLを出すためネットで自分の名前を検索すると

「コスモ藤田  板垣智」

と、よく検索されているワードに知らない文字が 

昔も、なぜか会ったことのないNEWSの山Pさんと付き合ってると噂されたりしたこともあったので(会えるものならむしろ会いたいw)

最初は「芸人さんとかかな~?(*^o^*)」

なんて呑気に思い、よく見てみたら
なんだか詐欺とかヤクザさん…??!

とか、そういう感じの方らしいとわかりました(これもネットの情報なので、実在するの方なのも、本当の職業なのわかりませんが w)
しかも、私はその方と結婚してたとか 涙

ヒエ~!
ちょっとこれはすごいかも~!! 汗笑


さすがにびっくりしたので、ちゃんとご報告を…と


『 コスモ藤田さんとは
もちろん会ったことも、その方が実在する方なのかも
何にもわかりません  笑 』


私は2度目の結婚をしましたが

私の1度目の元旦那さんは、広告代理店のサラリーマンです 

結婚式も200人ほど呼び、もちろん元旦那さまの会社の方もたくさんいらっしゃってくれました

私の友達も親戚も周りの人みんなが知っている事実なのに、ネットなんてこんなもんです w
というより、うちはわりと厳しい家なので親が許しません w


火のないところに煙は立たないと言いますが

私は、芸能人など(私は芸能人でもなんでもありませんが)
ネットで知らない人の噂話であれば
本当に突拍子もない話になるものだと、雑誌に出てた周りの友達も含め、自分の件で学びました 

この濃い派手顔のせいか、なんとAV出てたとか、風俗にいたとか言われたこともあります 笑

親に大切に育ててもらったこの体
当たり前ですが、裸なんて愛してくれてる人にしか見せられません ww


ちなみに私は
学生の頃は、偏差値の高い大学にいる頭がいい男性がなぜか好きで(今思うとそんな私もどうだったのかと思いますが 汗w)、社会人になってからは仕事ができる男性に惹かれました

そんな位なので、学生の頃は外見がギャル男っぽい人も好みでなく
もちろん今でも、詐欺師さんやヤクザさんは知り合いになるこも怖いです

父の様な、真面目で一本筋が通った男性でないと、昔から安心して好きになれません


今までもよく謎なことを言われてきましたが(AV等)雑誌に出てた周りの友達も同じ様なこともあるであまり気にならなったのですが

このレベルの話だと、さすがに信じられちゃったらちょっと支障でるかしら 汗??なんて思い、文章にさせてもらいました

私なんかと結婚してたことになってて、きっとコスモ藤田さんもご迷惑してると思います(実在されているのかわかりませんが w )

あとついでに… おまけになりますが w
16才の頃ポップティーンやeggに出てた影響で

「昔は超ガングロで、顔にシール貼ったりすごい化粧してたんでしょ~」とか言われてしまうことが多いのですが、笑
それは私の時代ではなく、私より3つ4つほど下の子たちの時代で


顔の濃い私は、eggに出てた時いつもすっぴんでした  笑


親に「顔だけはシミになるから焼くのやめなさい」と言われていたので、焦げ茶のファンデーションを塗ってました(オーストラリアにいた頃は素で本当に黒かったですが)

これは、ちょうどeggに出てた頃の写真です ☆


そしてeggに出てたのは
実はわずか9ヶ月です

あの頃は初めて墨田区から出て 笑
精神的に色々疲れてしまっていたのと
なにより親に猛反対され、途中から雑誌には出られなくなりました


センター街にも、もちろんたむろしたことすらありません 笑


いまでも、当時eggに一緒に出てた皆にも、「いつもどこにいたの?」と聞かれるくらいです 笑


ちなみに、わりと引きこもりがちな私は、家のコタツにいるのが好きでした 笑


こんな感じで、イメージだけで色々想像されて真実なんて間逆だったり
ネットは全く根拠のないことが載せられます


私にとしては、誤って勘違いされると支障もあるので
コスモ藤田さんと一緒に検索ワードで名前が出る間は
同じ文章で申し訳ないのですが(コスモ藤田さんにも申し訳ないのですが)
この文章を定期的に載せさせて頂こうかなと思っております


長い文章で申し訳ありませんでした

お付き合い頂き、ありがとうございました ☆

{512D2E06-DCC0-4A90-BF3F-F5BFBF2E0E87:01}