父の誕生日と、ホワイトデーと☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

父の誕生日と、ホワイトデーと☆

先日は父の誕生日でした☆
何度行ってもハズレがないLa BOMBANCEの新店、Sudachi でお祝い
とてもうれしそうでした(*^^*)

父と主人は職種や立場が似てるので、話が合うようでうれしいです♩

{71179B55-9A04-4BFE-895E-34AF99C30784:01}

{C0D457AD-5175-4FAC-888D-777D9C67918A:01}


{387A4781-4FD1-4199-8758-8C887D107966:01}



そして、先日のホワイトデー☆

主人に、ホワイトデーは何が欲しい?と聞かれていたので
「お手紙欲しい!」と、伝えたら
「それが1番むずかしい(恥ずかしい)よ~ 」と言われたので、あまり期待せずにポカンと過ごしていたら、素敵なデートと一緒に
ちゃんと色々考えてくれたんだなって思えるメッセージカードをくれ、本当に感動でした 涙
主人は、すっごい恥ずかしかったって言ってましたが w
でも、毎年これにしようと秘かに思っています 笑 

{7FC948A0-AAFC-4A55-8494-5F99647A2ECF:01}

{A926D467-67FD-4D9A-941B-B7E188AC7183:01}

{75D6556C-4DDA-4FCE-9E24-7E592F2BFA15:01}