ご報告☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

ご報告☆

ご報告☆
年明けに、入籍・結婚致しました

お相手は、2才年下の方です
とても優しくて誠実で、楽しいところに惹かれました
こんなに愛情と安心感をくれる彼を、私もたくさん支えられるように頑張りたいです

余談ですが彼は、私の父(商社・製造・賃貸業)と近い業界の経営者で、彼の仕事の動きや、会社の雰囲気があまりに似ていて最初は驚きました

そして、ちょっとおバカな話なのですが…笑
郊外でしたが、町中なのに一緒に大きな流れ星を見たり、
緑のない超都心で、見たことのない綺麗な青い鳥や、別の日には大きなアゲハ蝶を見たり、
一緒にいると不思議なことが起きるので、運命かも!なんて大人気なくふたりでよく言っていました 笑

常に感謝を忘れず、
あたたかい幸せな家庭を作れるよう頑張ります 

ハリーウィンストンのエンゲージ
宝物です
お祝いにハリーウィンストンさんから素敵なシャンパンを頂きました




{FF5370FB-DFA1-416F-AAF8-D2C16D035D8A:01}

{226EFBEA-905E-4235-A4E8-C8953BE4FB40:01}