LAでお料理教室することになりました☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

LAでお料理教室することになりました☆




Japanese style Itarian Restaurant

ロスで大人気のイタリアンレストラン
Bloomさんとコラボ企画で
お料理教室をさせて頂くことになりました☆


photo:01




Bloomで大人気のメニューを
私がご家庭向きに簡単レシピに
アレンジさせてもらったものが
毎回、1メニュー入ります♩
他2品は私のオリジナルメニューになります

場所はLomita CA

日本では7月を開催予定しています


レシピ提供もさせてもらう予定なのでとても楽しみ

たくさんのレシピ作成と同時に
アパレルのバイイングと
インテリアコーディネートの依頼も
入ってるから常に頭の中休めない状態
( ;´Д`)


焦るととにかく無心になれるので
お菓子作っちゃうクセがあります


やらなきゃいけないことたくさんあるのに個人的なダイエットクッキー焼いてしまいました…( ;´Д`)笑



完全に逃げ…

でもおいしぃ…(。-_-。)♡



メープルオートミールクッキー☆

photo:02



photo:03



photo:04




オートミール
小麦粉
アーモンドプードル
ベーキングパウダー
バター
ブラウンシュガー
メープルシロップ
ナッツ



瓶で保存すると可愛いし、プレゼントにも素敵(。-_-。)♡



ロス来たらゆっくりできると思ったのに意外と…汗

でも本当にありがたいことです


明日は早朝からバイヤーのお仕事


頑張ります !(*^^*)