アイランドキッチン?☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

アイランドキッチン?☆



最近お友達に料理を教える機会が多くなってきて、プチ料理教室状態になってきたので、キッチンが少し小さかったので自分で調理台を設置してwアイランドキッチン風に☆



photo:01





思ったより馴染んでるらしく、最初からあったみたい!と驚かれます(#^.^#)


お料理しやすくなってうれしいな♪♡



ともだちと家にいると話しこんでしまい
こないだ半分寝ながら朝方まで話しこんでしまいました♡w



でもそんな時間が超癒し♡



photo:02





かわいい木のまな板GET♡



photo:03





まな板に使わないでチーズやバゲット置いたりしようかなって♪





ふと甘いパンが食べたい時など
ココットなどにホットケーキミックスと牛乳を入れて混ぜてレンジでチンするだけで超簡単蒸パン♡


photo:04




ホットケーキ作る時よりちょっと牛乳多めでタネはゆるく♪



ホットケーキミックスはメーカーによって甘さがちがうので足りないなと思ったらお砂糖をプラスしたり
ココアを混ぜてもおいしいです♡



簡単すぎて料理とは言えないけどw


時間のない朝やおやつなどに
ちょっと蒸しパンが食べたいなって時に便利です(#^.^#)