謹賀新年 | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

謹賀新年





新年明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願い致します(#^.^#)



きのうから
母方の実家の京都に帰ってきています♪




今年は清水寺で初詣しました♡



photo:01





今日は今宮神社の近くで小さい頃から
大大大好きなあぶり餅をひとりで三人前食べてしまいました(#^.^#)

大好きすぎるから帰ったらどうにかマネっこして再現したいと思います♡笑


photo:02




photo:03




今年はやらなければいけないことがあるので気合い入れて頑張る年にします!
体力勝負かな~??笑




まなさまもどうか健康で素敵な一年になりますように(#^.^#)




日本酒飲んで酔っぱらい♪


photo:04