fashion♪とかNAILとか☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

fashion♪とかNAILとか☆





ご ぶ さ た ♡





最近すこぶるブログの更新率が悪いわたしをお許しください…(´Д` )プルプル







ネイルchangeしたよっ☆




photo:07






シンプルにしようとおもってたのに
結局いろいろとのせてしまいました
(^^;;




fashion♪



photo:01






革ジャン
Alexander Wang

インナー
UNIF

デニムシャツ
ROSE BUD

ショートパンツ
LE CIEL BLUE

編み上げ
JILL STUART

バッグ
BALENCIAGA



もいっちょ♡





photo:04





七分革ジャケ
LE CIEL BLUE

ニット
ZARA

スカート
ZARA

メガネ
DITA

ブーツ
JILL STUART

バッグ
HELMES




先日
親友の息子くんが幼稚園に合格したので青山カシータでお祝いでした♡




photo:03





photo:06






わたしの書いたヘンテコリンな絵の風船と…w



美人ママにイケメン息子♪




彼女は本当に感受性が高くてほんとうに優しくて人間味があふれてる人





わたしは何度助けられただろう





そんな彼女がつくりあげた
本当に素敵で繊細なこだわりがたくさんの託児所があります☆



恵比寿のLOVE HUG

http://www.love-hug.jp/




もしお近くで託児所さがしてたら
ぜひ見てみてください♪




本格的に寒くなってきたなぁ(´Д` )