Helloぅ♡ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

Helloぅ♡





ネイルチェンジしたー♡




photo:07






前に使ってて、お気に入りだったディオールの化粧水☆





photo:02







ひさびさに使ってみたらやっぱりいい♪




ホワイトニングと保湿効果が高い化粧水☆




コレ肌がもっちりパンと張りが出るから、とってもオススメ♪


でも少々刺激があるから
敏感肌の人にはあまりオススメできないかもっ




こないだチョコ入りのスコーンを作ったよ♡



photo:03





スコーン大好きだから何度もリピして作って朝ゴハンにしてます♪☆





ついでに今日のfashion♪





めっちゃラフだけどw





この秋、初ニット☆


新宿のルミネのいつも行かないお店で買ったよん(*^◯^*)





photo:04






よく見ると色とりどりの人魚姫がたくさんでなんだか可愛くてお気に入りです♡




photo:06







靴はルブタン♪



photo:05



ではでは、
近所にゴハンに行ってまいりまーす♪