ハワイ☆4 | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

ハワイ☆4




間あいちゃったー( ´ ▽ ` )



ラニカイ行くついでに、ずっと行ってみたかったラニカイ近くのホットケーキで有名なBOOTS&KIMO'Sに行ってみたよ♪


photo:15




ココナッツソースたっぷりのバナナパンケーキ、もちもちしてほんとにおいしかった☆




あと今回は初めてトロリーのグリーンラインに乗ってみたの♪

ビーチ沿いを走ってダイヤモンドヘッドの周りをぐるっと周るんだけどすごくたのしかったーっっ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




photo:03





photo:04





photo:05





トロリーって吹き抜けが気持ちいいし、ディズニーランドの乗り物みたいですっごく楽しい♪



あとロイヤルハワイアンの海沿いのレストラン
ブランチしか行ったことなかったんだけど、初めて夜行ってみたらめちゃおいしくてびっくり☆


雰囲気も素敵でオススメです♪



photo:12





よっぱらい顔消去( ̄^ ̄)ゞ




ハワイのオススメおしえてってコメントがあったけど、
わたしはね( ´ ▽ ` )ノ


☆ラニカイビーチ
☆レナーズ(超おいしすぎる揚げパンのお店
☆ヤミーヨーグルト(アラモアナショッピングセンターの中のアイスクリーム屋さん
☆チーズケーキファクトリー
☆ロイヤルハワイアンの1Fの海沿いのレストラン
☆ハレクラニのラメール
☆トロリーのグリーンライン


とかが好きです


あと友達が泊まってた、
できたばかりのアラモアナにある
モダンホテルがすごくスタイリッシュで素敵だったの☆


夜中もプールに入れるから
海外ドラマみたいにオシャレに
プールサイドでシャンパンでも飲もうってわざわざ持って行ったくらいなのに




誰もいなくて貸切り状態で
気がついたらみんなで本気でクロールや潜水で対決してました




誰もオシャレに過ごすスペックがない件。




わたしもビーチバレー険しい顔して本気で取りに行ったり、潜水しすぎて化粧とか髪とかくっちゃくちゃになってたし 笑
(ToT)あら?




めっちゃたのしかった(=´∀`)人(´∀`=)




あと、帰りの空港のバーガーキングがめちゃおいしい気がするからおすすめだよ(=´∀`)



photo:08





ギブミーポテト



photo:09






わたしちょこっと日焼けしたぽい




photo:13






photo:14






ハワイブログ次でラストです♪