海ドライブとFashion♪ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

海ドライブとFashion♪





きのうは七里ヶ浜へドライブに行ったヨ☆




photo:01





photo:02







ちょっとリフレッシュしたい時に近いからよく来ます♪








珊瑚礁でカレーたべたよ☆






いつも頼むメニューは・・・・






キウイジュースでしょー♪





photo:04






ビーフサラダにー、



photo:05






ビーフカレー☆(* ̄Oノ ̄*)



photo:06







この3つが私的にオススメだよ(*^^*)♪






きのうの服は☆





photo:07



(スウェットワンピ☆ ESTNATION 革ジャン☆Alexander Wang ネックレス☆HEAVEN&EARTH 靴☆JILLSTUART バッグ☆BALENCIAGA ニット帽☆A.coba.It)





スウェットワンピはポケットがついてたりラインもキレイで購入♪



photo:08





春先にはネルシャツでも巻こうかなっておもってます☆


チョー使えそうだしラクチン♪







ニット帽のUP☆


photo:09




ファーのポンポンとかたれさがる皮ヒモが可愛いってもう2~3年前に購入したもの♪







きのうはめためた顔疲れてたー(´Д` )笑


photo:10





さいきん寝不足だとすぐ顔に出ちゃうからなるべく睡眠とるようにしてます☆


ちょっとでも時間空いたら家はもちろん、スタバとか電車でもソファ見つけてはウトウト (@ ̄ρ ̄@)




外でウトウトする15分てすっごくスッキリするのなんでなんだろー??♪






あとさ、最近ちょっと太っちょになってしもたんだけども、らくちんないいダイエット方知りませんか?笑