Fashion♪ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

Fashion♪






さいきん夜メッチャ寒いねY(>_<、)Yキャー






寒すぎてドン引きですヨ。(゚Д゚)ハー?








板垣智ブログ

ジャケット☆GUILD PRIME インナー☆ROYAL FLASH デニム☆SLY メガネ☆DITA バッグ☆BALENCIAGA





ジャケットは腕の白い2本ラインと、裏地の水玉にひと目ぼれして購入




板垣智ブログ


板垣智ブログ






板垣智ブログ




切れないでね!Qooooo




板垣智ブログ




革ジャン☆Alexander Wang マフラー☆ESTNATION





板垣智ブログ


靴☆Christian louboutin





ちょっち薄着でサムシング。





てゆうかお尻寒いQoooooガクブル





お尻までスッポリ隠れたアウター着たいけどオシャレを優先させてイタイ目にあってます。





でもさりげなくホッカイロ貼りまくってるからちょっとだいじょうぶ矢印2!





てゆかさ、聞いて聞いて。




最近ホントここ1ヵ月くらい時計見ると 0:00とか2:22とか11:11とか数字がそろってるの!







コレなに現象??





神様からのお知らせ?





まさかの宝くじ当たるよとか・・・・!??





宝くじって3年に1回くらしか買わないのにちょっと買うとつい当たるような気がしてドキドキしちゃう。( ̄* ̄ )ドキドキ



しかもだいたい「当たらない人は100枚買っても当たらないし、当たる人は3枚でも当たるのだ」って言って3枚くらいしか買わないの。( ̄* ̄ )笑い



おかげさまで300円しか当たったコトないタイプ。






話それちゃったケド、偶然だと思いながらも急にこの1ヵ月以上ほぼ毎日のようにだし期間長すぎて気になるmadorinase






最近見すぎて実はむしろちょっとコワかったり。




なんだとおもいます?ってわからないですよねQoooooase







読者登録してね