生サプリ☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

生サプリ☆













さいきん超肌がいよーに綺麗になったともだちに






「なんか急に肌綺麗になったーっっ」

板垣智ブログ-DIMG0547.gif









って言ったら






「コレちょーいいよ」ってオススメされたヨ

板垣智ブログ-DIMG0013.gif



鈴木六夏さんのblogでも紹介されてて気になってたんだラブラブ








生サプリ




板垣智ブログ-111202_224242.jpg


生だから冷蔵庫で保管

美容成分は加熱に弱くて壊れやすいんだけど生サプリは低温製法とクール便で温度管理が徹底されてるから安心だネ音譜

それに今ならキャンペーン中で1本600円するこの美容SPドリンクが2本セットで付いてくるからお得宝石緑
限定3000名だからコチラからお早目にね目

板垣智ブログ-DIMG0547.gif







板垣智ブログ-111202_222420.jpg











たしかに周りの読モの子のあいだで流行ってて、






よく聞くフレーズだから気になってたの!






$板垣智ブログ-111202_222450.jpg





ホントこれ飲んでから調子イイ

板垣智ブログ-DIMG0013.gif











なんでも無添加のサプリで






コラーゲンが従来のサプリの3、3倍も入ってるとか・・・・

板垣智ブログ-DIMG0547.gif









rau``生コラーゲン




rau``生ヒアルロン酸




rau``生プラセンタ




rau``生セラミド








超効きそうな組み合わせでできてる生サプリLOVE












飲むと次の日超プルプルで乾燥なんてどこへやら板垣智ブログ-get.gif













生サプリ、超オススメです

板垣智ブログ-DIMG0547.gif











詳細はコチラからどうぞー!hart












読者登録してね