Fashion♪ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

Fashion♪









きょうはちょっとともだちと気分転換にお買い物がてら久しぶりに歩こう!!ってことだったのにあいにくの雨Qooooo汗2





だから歩きやすい&雨に足元濡れても大丈夫(?)なFashion♪笑い






さいきんなぜか急にキレイ目のファッションがしたくなってきて(何年かぶり!!)OggiとかCLASSYとか読み漁ってたのに、なぜか逆行くファッションmadorinase







板垣智ブログ

(ファー付きニット帽☆A.coba.It レザージャケット☆Alexander Wang  シャツ☆BALMAIN ダメージデニム☆LE CIEL BLEU メガネ☆DITA バッグ☆BALENCIAGA




レザージャケット脱ぐとシャツはこんなの。




板垣智ブログ


エンブレムが好き



板垣智ブログ




帽子はけっこう前、4年くらい前にどこかで買った物




板垣智ブログ




ヒモの部分がレザーだったり、チョコチョコ凝ってて


形とかディテールとかツボすぎて購入当時かぶりまくってましたLOVE




板垣智ブログ



そんでもってメガネ装着。




板垣智ブログ



ゴールドのスタッズの靴は春頃ルシェルで購入したよ☆




板垣智ブログ



板垣智ブログ




お母さんに「すごい汚れてるわ!!」と言われた靴・・・・・



ダメージ加工デス・°・(ノД`)・°・





そういえばおとといのブログでカチューシャ付けてるの見てみたいってコメがあったので・・・・・



こんな感じ☆


板垣智ブログ




メンズライクなシャツに全然合わにゃいケド・・・・・笑い






みなさん急に服の好みが変わる時期ってありますか?



わたしさいきんそんな気分です☆








読者登録してね