お仕事とFasion♪ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

お仕事とFasion♪










今日はオークション






板垣智ブログ-111102_143114.jpg







ネイビーのオーストリッチのバーキンが出てきた☆







板垣智ブログ-111102_143301.jpg







可愛いけど高い。
(´ω`;コワ






きのうのルブタン本日デビュー☆







板垣智ブログ-111102_143212.jpg








お仕事の日にデビューなんてかわいそうだけど、どうしても履きたかったの(´ω`)








今日のお仕事Fasion♪







板垣智ブログ-111102_144335.jpg







ジャケット☆black by moussy

インナー白タンクトップ☆ルシェル

レオパードカーディガン☆ルシェル

デニム☆SLY

ネックレス☆5preview

時計・リング☆CHANEL

靴☆ルブタン

バック☆エルメス

メガネ☆DITA


オークションの日は派手でもオッケーなのでこんなモンデス。


仕事の内容によって雰囲気や服装を変えるので、日によって差がありすぎてたまに爆笑されたり、感心されたりもします。笑



女は化粧で化けるのじゃ。(´ω`)







このネックレスいつもシャネル?って聞かれるけどちがうのヨ。




板垣智ブログ-111102_162917.jpg




遊び心があってお気に入り。(´ω`)





このピアスはこないだ増山敬子ちゃんのブランドの展示会で買ったよ☆







板垣智ブログ-111102_144244.jpg








早く帰りたいなー

きっと終電なんだろーなー

そしてあしたも朝早くてブルー(´ω`)しくしく


でも明日の夜はともだちの結婚式の二次会に行くの。
たのしみ(´ω`)ルンルン♪






この駄菓子なつかしくない?





板垣智ブログ-111102_153524.jpg







昔からメッチャ仲のいい業者さん(年下男子)にそっくりすぎて渡してみたら怒られました。
(´ω`)クス

※普段からお互いにからかい合ってるので






あしたは祝日ですね♪





ゆっくりしてくださいね☆♪