ひさびさのー☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

ひさびさのー☆










日本橋。








板垣智ブログ-111024_152305.jpg









何年ぶりでしょうか




昔はココに通ってたんだよぅ☆








相当久々だから「相当変わったんだろーなぁ」と思いきや、全然変わってなくてびっくり
(´ω`)エー!!









この移り変わりの激しい東京でよく生き延びたもんだ









わたしのサボリスポット(おやすみスヤスヤスポット)のコレドもなつかしいなぁ・・・・(´ω`)








板垣智ブログ-111024_152418.jpg









ここらへんは証券会社ばかりだから、
当時は素敵なサラリーマンとの出会いをこっそり期待してすごしたけど全く出会いがなかったなぁ・・・(´ω`)デヘ









出会いたいけどナンパして来るやつなんてけしからん(´ω`)ハレンチ!!
とか思ってるから結局どうやって出会うんだって話だったよね。










今日は堅いお仕事だったので、もっさりモサ子スタイルなのでさっさと帰りまーす
(´ω`)ビューン