はるかさんへ☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

はるかさんへ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



智ちゃん

ハワイは友人の結婚式で行ったんじゃないの?
結婚式レポートないけど。
それはまた別なの??

ブログで書いてたよね??

結婚式いかなきゃいけないとか…
結婚式レポートがききたい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何度も聞いてくれたのにお返事おそくなってゴメンね☆




ハワイは結婚式のために行ったのではなくて


もともと行く予定だったんだよー☆(*゜▽゜ノノ゛☆



よかったらブログもう一度見てみてね



結婚パーティーに顔出そうと思ってたんだけどタイミングが合わなくて行けずでした・・・(iДi)





あとオフィシャルになるとアメブロ側と事務所の監理下におかれて



NGワードが入ってたりすると自動的に削除になってしまいます。



せっかくコメントくれたのにごめんなさい☆