パイナポーからのー | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

パイナポーからのー







帰りのホノルル空港で見つけたパイナップルスライサー☆







板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110912_184537.jpg






わたし缶詰のパイナポーは苦手だけど、



本物のパイナップルは相当LOVEなのですrau``






ひとりでスーパー行った帰りにカットされたパイナップルパック買って



公園のベンチでひとりあやしくむしゃついてるぐらいだからね(/ω\)







頭(?)のモサモサの部分を包丁で切り落としてから



クルクルって差し込むと芯が簡単にとれる&スライスパイナップルができるんだってキラキラ





へーえー(゜ρ゜)hart





そういえばハワイに行くと必ず買う



大好きなホノルルクッキーカンパニーのクッキー矢印2





板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110912_184601.jpg




たぶん見たことない気がするからNewバージョンの箱??



かわいくて何かに使いたい感じですrau``キラキラ







そういえばきのうともだちに天然と言われ




なぜかここ1年ほど天然と言われるコトが多くなったってコトに気がついた・・・・・(゜ρ゜)アレ





きのうは



間違えてトイレ用のスリッパをはいてトイレから出てきて注意されーの



テラスに出るときは逆にサンダル履かずで注意されーの(笑)




必要のない時に履き


必要な時に履かない疑惑。





よく言われるのが「しっかりしてるのにいきなり(そこ!?)ってトコロで抜けてるよね」らしい(゜ρ゜)



サイフ忘れるサザエさんパターンとかしょっちゅうだしね。




しっかりしたい!!!





そういえば最近コメントで言われるー☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





楽しそうでいいなぁ~(^_^)
ハワイ連れてってくれて色んなもの買ってくれる太っ腹で優しい彼 羨まし過ぎる
( ´ ▽ ` )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





太っ腹の彼素敵だよね☆



でもわたし買い物とかだいたい自分で買ってるパターンだよ☆






女だからかよく買ってもらったの?って言われるけど



ブランド品もだいたい自分で頑張って買った物だし、



今まで持ってた自分の時計売り払ってまで(笑)買った、ずっと使ってるJ12の時計もよく



「買ってもらたのー?」って言われるから



こういう時女って損だなって思う。




自分で仕事がんばっても買ってもらったと思われちゃうパターン(iДi)しくしく








私が今まで付き合ってきた人もタイプがそれぞれ☆







前回の同じブランド業界の年下さんは旅行から全て割り勘☆



彼は相当やり手で稼いでた人だったから、



同じ旅行とか付いてくのには自分も稼がなきゃいけなかったから結果鍛えられたけど☆笑



貯金吹っ飛びました(iДi)





その前の人は全く逆で、女性はサイフを出すものじゃないでしょって言うタイプ。


コンビニすら私が自分のもの払おうとすると嫌がる人だったし・・・(^^;






いろんな人がいるよね☆






去年まで付き合ってた人は精神的にも経済的にも全てにおいて完全に自立してる女性が好きって人だったし、



今の彼は女の人はほんわかのんびりして、あまり働いてほしくないタイプの人だし・・・(^0^;






どのパターンにも合わせられる自分になりたいよん☆






あともういっちょコメント返し☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



智ちゃんに質問ですが、智のオススメの本ってありますか?

以前「セレブとは?」のタイトルのブログ読んで、いろんな本を読んでるのかな?って思って気になってたので質問してみました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




わたしねー、雑誌やエッセイは好きなんだけど



本好きじゃないから詳しくないんだー(笑)



でも知識が欲しい時とか必要ならばいきなりせきを切ったように読みあさる!!!



そんな感じ??



Beさんがどんな知識を入れたいのかわからないけど、



ビズネス向けだと日本橋の丸善とか、そのあたりの本屋さんが本当にハンパないくらいそろってて、


すっごく見つけやすくてオススメだよ☆



たとえば私が営業してた時は、営業マンとして大成功した人の自伝的なもの読んでたよ。



雑誌ならプレジデントがおもしろくて読みやすいし、東洋経済も「ムズー」とか思いながらも投資する時は毎回読んでたな。




だから本好きじゃない私は小説とかは読めなくて、(>_<)



成功した人の自伝・エッセイとか必要な知識のために実用書とかそんなのばっか読んでたかも。




でも人にオススメされたものや、あまりに評判になってるのは読むようにしてるよ☆




あとBeさんに聞かれて思い出したけど、



私も自分でフリーでバイヤーする時もあまりにヒヨッコな自分が不安で、



成功してる人や尊敬してる人に「どの本がオススメですか?」って必ず聞いてたな。



だから私なんかに聞かないで周りにいる大成功してる人に聞いてみてー(笑)




こないだブログに載せた「金持ち父さん貧乏父さん」もそんなたぐいで読んだもの。



なんだか具体的な答えでなくてごめんね☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





おやすやすや




読者登録してね