打ち合わせと日本酒☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

打ち合わせと日本酒☆








今日は打ち合わせでお姉さんになった&アゲハの総編集長の中條さんと、


いつもとってもお世話になってる優しい奥平さんがわざわざお家までいらしてくれたヨキラキラ






あぁぁ、おうちにカステラがあってヨカッタ・・・・ドラえもん







板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110809_184417.jpg







打ち合わせしようとしてるのに話それまくって超ガールズトークみたいになって楽しかったな笑いmickey♪おんぷ



グータンヌーボ的な。






次号(10月発売)何やら私の特集をして頂けるらしく(驚)



特集されるコト何もナイワタシだけどがんばるよーりぼんキラキラ







どうかみなさん見てくださいニコちゃん








ウワサでは4ページとか聞いたけど果たしてそんなにネタあるんでしょうか!?(→o←)ゞシシ、シンパイ・・・







そういえばこないだ彼と麻布十番でテキトーに入った居酒屋で久しぶりに日本酒飲んだヨ!矢印2







板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110807_204654.jpg

板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110807_204551.jpg

板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110809_060349.jpg






わたしお酒全般的にかなり弱いクセに、謎に日本酒だけには強くてみんなに




「お酒弱いんだか強いんだかわからないんだけど笑い」と言われます(/ω\)





日本酒飲むとムダにたのしくなってハシが転げても笑い出すタイプなので



昔から知ってる女友達と飲むと勝手に日本酒を注文されます(゜ρ゜)アレ





板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110807_214525.jpg






お酒飲まないイメージがあるらしくいきなりハイペースで飲んで「もうない。」とのぞきこんでたら彼爆笑してました。








日本酒とかメッチャテンション上がって、




酔った勢いでなぜか100円SHOPでバトミントンとバット買って遊びながら帰ったヨー音符







板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110809_195838.jpg






わたしホームラン飛ばしてボール1回なくしました。




わたしフットサルとかバスケとかボクササイズとか運動大好きなんです(●´ω`●)ゞ




打ちっぱなしとか超燃えるからね!!┐( ̄ヘ ̄)┌バッチコーイ








帰り道に彼がこの看板見て







板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110807_221106.jpg






「あ!!せりんこにもらったカステラ食べなきゃって」




この看板見て言ってて酔いも手伝ってツボになぜか入り息できないくらい爆笑しました。





コノ看板からカステラ思い出すってセンス良すぎでしょ。







板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110807_224047.jpg







さいきん(ここ3日)アイシャドウつけないアイメークにハマってるよ☆






自然に目パッチリ見えてイイかもーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ