Fashion♪ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

Fashion♪









やっぱ堤真一と小出恵介似てるよね!LOVE





男らしいけどさわやか系か~キラキラQoooooフムフム





ウィケメンすぎて鼻血出そうだわ。









きょうはお仕事が午後からだったので





午前中はちょっとお買い物へ☆








MACのジェルライナーとエスティーローダのダブルウェアなんとかっていう笑いリキッドを買ったヨ☆









そんなプラプラてきとーファッションmickey♪おんぷ









板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba


(ハット☆kitson Tシャツ☆リステア デニム☆Abercrombie & Fitch 靴☆ルブタン バッグ☆BALENCIAGA





この薄いピンクベージュのファーストは服に合わせやすくてお気に入りLOVE





板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba

板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba







ハットは2カ月くらい前にkitsonで購入☆






板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba







このルブタンはお気に入りすぎて履きすぎてヨロヨロQooooo



チミにはホントお世話になってるヨキラキラ






板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba






ロスとか行ってみたいな~♪おんぷ




久しぶりにひとり旅でもしようか考え中キラキラ






板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba







きょうは家に帰る前に近くの歯医者さんでホワイトニングしてきたヨ☆





やっぱり行くとぜんぜんちがうネ!矢印2





「しかも白くなりやすいデスネー!」って言われたデスヨ。




ラッキー!!矢印2






タバコ吸ってなくてヨカッタ・・・・・・と思ってからのー






きのうの節約話つながりで思ったコトがQoooooキラキラ







私タバコも吸ってたコトないし、お酒も1、2杯でけっこう酔えちゃうから




さりげなくメッチャ節約的な感じなんじゃないかとっっハートドラえもん







だってタバコって400円とかするんだよね?





毎日400円とかパンとかお菓子買えるでしょドラえもん






そんなワタシはいつも神戸屋で夕方30%OFFのパンを買うヨーニコちゃん






アディオウス!









アメンバー募集中