ドキドキナイト | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

ドキドキナイト










きのうは板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif







夜11時頃彼が仕事終わってから急に来てくれたんだけど板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-image279.gif







いつもは遅い時間だとふつうに直接お家に遊びに来るのに









家に着く直前で電話がかかって来て







遅い時間なのにめずらしく板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-image279.gif






「いまからドライブ行こうよ」






と言われました。








ドキッ!







コレは何かあるな・・・・・・・。(-x-;)








というのも実は3日ほど前、めずらしくケンカをしたのでございます。
板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif







しかも大きな。









わたしもおこってバカだから「半年間お世話になりました!!」








とか言っちゃったりしたのでございます(=◇=;)








だから箱根行ったときも実はちょっと「ドゥなるんでしょかね?」








なんて友達と車の中で話してたのです。








でも電話とかかかってきていつも通りだったのでチョット「ホッ」
板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif 板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-DIMG0547.gif









でも、なんとなくまだ気まずい空気も残ってる感があったので
板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif








ケンカしてから初めて会うのに「ドライブ行こう」なんて








しかもチョットいつもより声が暗めのトーンだったから








もしかしたらもしかするのかしら??(゚Ω゚;)ドキドキ







なんて思いながら、









万が一、今日が最後とかだったらお土産(だるま落とし)渡せないんじゃないかとおもって









ドキドキしながらだるま落としにぎりしめて彼の車に乗ったのです

板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif









「まぁいつもメッチャ仲イイしそんないきなりケンカしたくらいでまさかね。(^▽^;)でもそれにしても大きなケンカだったし・・・・・(;´Д`)」









とか思ってたのでございます。









この時点で 別れる疑惑30% 板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-image279.gif










そしたらコンビニ寄りたいというからコンビニで飲み物とかお菓子とかフリスクとか買ったら







なんだか知らないけどめずらしく







彼「袋別にしてください」











キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











もうコレけっこう80%くらいの割合でキタんじゃないすか!?(゚∀゚;)










もう別れ話してお家帰るって、ていでしょ?(゚∀゚;)








「別れたブログ書いたらコメントいっぱいもらえるかなぁ・・・・・・・だるま落とし渡してさようならとかギャグすぎるでしょ・°(ノД`)°まぁでもわたしらしくていいのかな・・・・・・・(どんなや)」












なんて少し覚悟を決めながら
板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif









車は横浜に向かってました板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-image279.gif









「でも別れるとか言うのにわざわざ横浜とかないよね・・・・・(-x-;)??」









駐車場についてからとりあえず先に車の中でお土産を渡してみた。








そしたらブログ見てたらしくもうネタバレしてて(-x-;)







でも思いのほか大きかったらしく「デカッ!!」と言って爆笑してました。







笑った表情がうれしくてついいつものノリで







「車のエンブレムの上に接着剤でつけてね」とかそんなコト言ってしまって







ハッ∑(゚Д゚)(そんな空気じゃない!!?)







とか思ったけどまだ笑ってたからホッとして連れられるがまま公園へ。
板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-image279.gif 板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-DIMG0547.gif









「優しいからお別れも気まずくならないように優しく言う可能性があるな・・・・・・・」
板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif








そんな感じで、でも空気的に疑いは50%くらいに落ちてて









ベンチ座ったら







「傷つけて本当にごめんね。傷つけちゃったしなんか落ち込んでるかもしれないから気分転換になるだろうと思って来た」








的なことを言ってて







「別れるとかそうゆう話ではないの??」







と言ったら







「そんなわけないでしょ(笑)」







と言われようやくホッっとして

板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif 板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-DIMG0547.gif
ベンチで虫にさされながら別れるんじゃないか疑惑の私の心理状況の成り行きを説明したのです。







メチャ笑ってて







今まで言ってもらったことない感動の言葉が聞けました板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-DIMG0547.gif








まぁコレもコレでその言葉を完全に聞き間違えしててふつうに過ごしててもう1回言われたっていう落ちがあるんだけど・・・・・・(-x-;)








彼はたまに完全に天然でしょと言ってきます。








天然とかそうゆうキャラやってないんでヨロシク。
板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif








だるま落としは大切に彼の家に連れて行かれました。








小学生以来やったコトなかったからチョットやりたかったなー。
板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif 板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-DIMG0547.gif







ちなみに、お土産がなんでだるま落としになったのかというとホント全く意味はなくて







とりあえず焼き物の受けつけ時間がせまってたので急いでて







箱根の商店街をメッチャ早歩きしてて






歩きながらお店の前になぜか出てただるま落としを遠目からみて2秒で決めただけです。







友達メッチャ爆笑してました。








私自身だるま落としの存在を小学校以来すっかり忘れててチョット自分的にツボに入っちゃったのと







たぶん「なんでこれなの!?笑」






みたいなものをあげたかたんだとおもいます。( ゜∋゜)









一生だるま落とし大事にしてください
板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-4d8835b399384.gif 板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-DIMG0547.gif 板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-8004.gif