ワイワイ(^0^* | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

ワイワイ(^0^*











そういえばきのう新登場ランキングで観月ありささんと奇跡でならべてテンションがあがりましたキラキラQooooo!!ハッ












板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110625_154626.jpg










しかもアクセス数のちょっとづつ上がっててうれしいようっ(ノД`)キラキラ








ちなみにきのうは48708でした 三( ゚Д゚)








板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110625_154340.jpg









たのしいブログやお役立ちブログが書けますように・・・・・・・・キラキラQoooooアーメン









中学生の頃なんだか観月ありささんと石田一成さんだったけな??








ぶつかって中身が入れかわっちゃうってドラマやってたよね??Qooooo








アレおもしろかったなぁキラキラ








わたし初めて見たドラマが「東京ラブストーリー」だったなぁQooooo








ちなみにわたしが好きなドラマは







「白い巨塔」





「のだめカンタービレ」





「踊る大捜査線」





「SEXANDTHECITY」





「デスパレートな妻たち」








まだ見てないけど織田裕二さんの外交官役の映画「アマルフィ」があまりにもおもしろかったから



「外交官 黒田康作」だったけかな?




そのドラマもこれからDVDかりて見たいですQoooooハート










さいごに・・・・・





頂いたオムライスとパフェがあまりにもかわいくて載せてみる。






板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba







ペロリ。






板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba











ありがとございますハートドラえもん










読者登録してね