コメント返し☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

コメント返し☆













おはよございますキラキラ











ちょっとコメ返です(・ω・)/ハート










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆらままさんニコちゃんハート




つけま、きれいですね♥
似合ってますね♥
どのつけま、使ったんでしょうか?
下まつげがとてもきれいですー、おしえてください♪( ´θ`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









上のツケマツゲはキラキラ





板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba






「D.U.P EYELASHES」の小悪魔eyes902






ダヨハートmickey♪おんぷ









下のツケマツゲは益若つばさチャンプロデュースの




「Dolly Wink」のNo.7のヴィヴィッドポップLOVEです







板垣智オフィシャルブログ「HEARTFUL」Powered by Ameba-110622_042637.jpg







画像さがしてみたんだけど見つからずase






しかもパッケージなくてゴメンねase






1束1束離れてるタイプのツケマツゲですハート







よかったら参考にしてみてくださいキラキラLOVE









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




mayuさんニコーハート




6 ■伊勢丹前カフェ

初めてコメントしますがいつも楽しみにしてます!!
今日伊勢丹の脇のカフェでお茶していたら、
超美脚のショートパンツに赤のバーキン☆

もしやもしやΣ(゚д゚;)
お見かけしちゃったかもです☆
声かけたかった~~(勇気ないケド・・・)

キレイでびっくりしました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ビビビ、ビックリ~びっくり



そうですっ、その日伊勢丹横通りすぎたその服装は私ですQoooooドキドキキラキラ




そんなにほめていただいて鼻血が出そうデス・・・・



ううう、うれPハート(iДi)




わたし歩くのメチャ速いらしいのでなかなか大変かもしれませんが



もし見かけたらぜひぜひ声かけてみてくださいキラキラ




顔ツンとして見えるらしいのですが



話すと下町娘系で話しやすいとおもいますQoooooキラキラLOVE








・・・・・・ツンデレ??








ではきょうも一日はりきってがんばってくださいキラキラLOVE










読者登録してね