ソウ。 | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

ソウ。






映画のSAWってあるじゃないデスカ!?






アレ見れるひとってホントすごいなー(°Д°;≡°Д°;)と思います。








最初話題になって1を見た時





実家のリビングで見てたんだけど





あまりにもイタそうすぎてコワくてコワくて






チョットづつテレビから遠ざかって行ったら






しまいには隣の部屋とのドアの影から見てしまい| 壁 |д・)






仕事から帰ってきたお父さんが私の存在に気付かずに






テレビのチャンネルを変えちゃったっていう・・・・・・・。







アレほんと怖すぎじゃないデスカ!???






こないだ知り合いが「新しいSAWたのしみだねー♪」って言ってたとこからこのブログを書くに至りました。






全然楽しみじゃないし(´д`)!!






注射とかこの年になっても看護婦さんとかに





「なるべくイタくないようにしてください(iДi)」





とか言わないと気がすまないのです。






そんな私でもみんなに「変人か」と言われるくらい怖くないものがあります。





オバケ屋敷とかマジでバッチコーイ!!って感じなのです。






富士急ハイランドのかの有名なたしか30分くらいかけて





病院の廃墟を周るオバケ屋敷。






ぜーんぜーん怖くない(=⌒▽⌒=)






もちろんホンモノの病院の廃墟的なモノとか






樹海的なオバケスポットは完全に無理です。






バチあたりそうで怖いです。くわばらくわばら。






でも遊園地の中にあるオバケ屋敷って頭の中で






「スタッフの方が怖がらそうとして日々がんばっているんだなー」





とかメチャ作り手側に立ってみたり冷静な目で見てしまうため






怖くなくなってしまうのです。






数年前、富士急のオバケ屋敷に当時付き合ってた彼と行ったとき






途中まで進んだモノの






「怖くナイから頼むから1:1で行こう!」と言ったら





「えぇー・・・・」って怖がる彼を尻目に






「アディオス」と言い放って強制的にその場を去り





1人でズンズンと歩いて行ったら





娘さん(20代前半)1人の親子連れ3人がメッチャ怖がってて立ち往生してて





真顔でズンズンな私を見て




この人の後ついていけば大丈夫と思ったのか





「怖いから付いて行っていいデスカ!?」





と聞いてきました。






なんだか勇者のような気持ちになり(アホ)





「まぁ、大船に乗ったと思ってついて来なさい。」






とは言いませんでしたが





「どうぞどうぞ。」





と言ってゴール地点まで誘導して感謝されるという体験をしました。






ドラゴンクエストの主人公になった気分でした。






当時付き合ってた彼はフラフラとヒットポイントだいぶ失ったかのようなおももちで





ヘロヘロになって出てきました。(ゴメンネ(TωT)涙






たぶん途中スライムかなにかにやられたのでしょう。





お化け屋敷は恐れない気持ちが大事です。(アホ)






でも本当にあった・・・・・的な話や映像はホンキで怖いのです。







そんなこんなでもう夏ですね。






ちょっと大勢とかで、ホントにあった・・・・的な怖いビデオとか見てヒヤヒヤしてみたい。









ヒヤヒヤ( ̄* ̄ )