お約束のQ&A☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

お約束のQ&A☆








みなさんたくさんの質問ありがとうございますキラキラ(iДi)







うれしたのしだいすきってこのコトですねハート(/ω\)








Qooooo 基礎化粧品、日焼け止めのオススメは?





前にブログでいろいろと書いたのでよかったら見てみてくださいmickey♪おんぷキラキラ





オススメ化粧品




日焼け止めを含むベースメイク化粧品





ちなみに化粧水と乳液は



資生堂のエリクシールシュペリエルだよりぼん





 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110602_175945.jpg





Qoooooメイク方法をおしえて




コレ簡単にパパッと書けないからそのうちアップできるようにがんばりますrau``






Qooooo彼氏とはドコで出会ったの?





私が去年彼氏と別れたとき





「もう次は本当に真面目な安心できる人と付き合いたいよう!!(iДi)」





って泣いてたら男ともだちが





「俺が10年以上ずっとお世話になってる大事なひとを紹介してやる。





真面目で飲み会とかやってもなかなか来ないから仕事の話する時に来い」






と言われて会食の場にヒョッコリノコノコ行ったことから・・・・・






彼とは価値観や常識が合って、真面目な人柄にひかれて付き合いましたキラキラ





お互いすぐ付き合ったりしないタイプなのに




出会って2カ月足らずで付き合ってしまったんだょ。





そんないきさつです(●´ω`●)ゞ






Qoooooドキドキや駆け引きするような恋愛は20代まで?





基本的に安心できる真面目な優しい人がタイプハートなので





私は20代から





「ドキドキなんていらんわ(・ω・)」





と思ってたタイプ。







前回の恋は今までなかったような




ジェットコースターラブだったけど(;^ω^フフフ






刺激受けすぎて、おいちゃんだいぶ強くなりました。







何才でもだけど





30才過ぎてたら特に




安心感のある恋愛がいいと思いますrau``







Qoooooお化け見たコトありますか?





見た訳じゃないけど高1の時に現実じゃ説明のつかない体験をしてしまって




そこからマジで怖くて高1からお母さんの部屋にフトンひいて寝るようになりました。





くわしく書くと変なコだと思われるから書きません。




え、もうすでに思ってるって?(゜ρ゜)ポクッ







Qooooo巻き髪するときのスタイリング剤は何?





SALAハート





Qoooooそば派ですか?うどん派ですか??



焼鳥は塩ですか?タレですか??





食いしんぼだから全部好きすぎてとてもえらべないーっ(iДi)笑いごめん




キライな食べものとかないタイプ(・ω・)b







Qooooo使ってる美顔器は?飲んでるサプリは?





口コミで買った美顔器は2コ持ちで




ブロードイオン




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110602_180024.jpg





EBIS





 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110602_180057.jpg




サプリはハイチオールCと



DHCのマルチビタミンとローヤルゼリーキラキラ





ミントが入ってたカンカラに入れてるよ(・∀・)/





 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110602_180925.jpg



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110602_180949.jpg


ちゃんと乾燥材もいっしょにmickey笑い






あとコラーゲンと青汁かな?






つづく ( ̄* ̄ )ハートムチュ






読者登録してね