fashion と 好きな言葉♪ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

fashion と 好きな言葉♪








ほわほわ、




ただいま~☆









キウイやドライフルーツかぁキウイキラキラ





冷凍ブルーベリーもよさそうですねニコちゃんハートフムフム





ありがとうございますっrau``LOVE









先週末は風邪でだいぶおとなしかったですQoooooシーン









ひきこもってずっとスヤスヤしてたおかげで





普段たまってた疲れや睡眠不足も解消されましたキラキラ









たまには風邪ひくのも





体のたまった疲れが取れてイイですネキラキラ









それにしてもこのゼナはホントによく効きました!





 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110513_204235.jpg





風邪の時にはオススメですっ!矢印2








きょうは




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



(fashion♪ ジャケ&白フワフワベスト☆LE CIEL BLEU 下にかさねてる白キャミソール☆スタニング スウェットサルエル☆リステア ネックレス☆GOVIL バッグ☆BALENCIAGA



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




このホワホワした白レースベストお気に入り☆




七分の皮ジャケットはこの季節にとっても便利です♪




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



このスウェットのサルエルは足首までの長さだけど


ヒザ下までまくし上げてはいちゃってマスキラキラ


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪


(靴☆CAMILLA SKOVGAARD




お靴はソールの変わった形がかわいくて購入☆




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



ひさしぶりにカラコンしてウキウキしてみました☆








さいきん仕事にほんの少し行き詰まって



めずらしくちょこっと悩み中・・・・








そんなとき聞く歌☆






「終わりなき旅」



胸に抱え込んだ迷いが


プラスの力に変わるように


いつも今日だって僕らは動いてる


嫌なことばかりではないさ


さぁ次の扉をノックしよう


もっと大きな自分を探す終わりなき旅




「三百六十五歩のマーチ」



幸せは歩いてこない だから歩いて行くんだね


一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩下がる





「それが大事」


負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと


ダメになりそうな時 それが一番大事







365歩のマーチはたまにギャグみたいに歌ってると笑われるけど


私の人生ってこんな感じだから本当にはげまされます笑い




それが大事なつかしすぎだけど笑い


シンプルにいいこというなーってキラキラ





ミスチルの終わりなき旅はipodに入ってて


よく聞くけど本当に大好きキラキラ





がんばろっキラキラっておもいます







読者登録してね