ダイエット☆後編 | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

ダイエット☆後編





前編のつづきデスmadorinハートブー







たとえば私は





shokoponボクササイズってやっぱ痩せるなー☆shokoponと思うし





shokoponあれれ?HOTヨガであんなに汗かいたのにそこまでかわってないかも・・・・・shokoponと思うのです。






でもジムから算出されているボクササイズとHOTヨガの消費カロリーはそんなに変わらない。






わたしはヨガとかよりも、走りこんだりボクササイズしたりのハードワークが痩せるのかもってmickeyハート








でもよくわかないのが自宅で半身浴で汗かくと痩せるのデス。







「のです。」って使いすぎてツボになってきちゃった( ´艸`)笑い








とにかく自分のことを研究するのデス。







人によって絶対体質ってちがうと思うから。










あとやっぱり寝る前に食べたり飲んだりしたものって




ホントにそのまま脂肪になる気がする!!








だから遅い時間についつい食べちゃった時は





ムダにてきぱき動いて部屋をそうじしたり





ゲルマニウムの元を入れて半身浴したりします。




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110504_164305.jpg






あとお水キラキラ






みんなが引くくらいお水飲みます。






ほぼ常温で。





体冷やすからできるだけ氷はナシですQooooo








あとウーロン茶やプーアール茶もメチャクチャ飲みます。








一時shokopon黒烏龍茶貧乏shokoponになりそうなくらい




黒烏龍茶飲んでましたから。








たとえばアイス食べたときもそのまんま胃に入ってると




すごく吸収されちゃうけど




たとえばウーロン茶といっしょに摂取すれば




薄まって




そんなに吸収されないで外に出ると思うんだっハートmickey♪おんぷ







コレホントだよ!





一時、食べるときお茶やお水飲まなくなったら太ったもん。






糖分や脂っこいモノを食べるときはウーロンorプーアールね!





注意空腹時は油分取りすぎちゃって胃によくないから飲まないでね!







ふだんは新陳代謝上げるためにお水をガブガブQooooo






老廃物が対外に出るからダイエッットにももちろん






健康にも肌にもいいしりぼんニコー










長くなっちゃったけどまとめると





rau``自分研究して太りにくい食べ物や生活スタイルを見つける



rau``お水、ウーロンorプーアールたくさん飲む



rau``寝る前はそのまま脂肪になると思って食べないコト





かなニコちゃん








あとメチャ綺麗なスタイルの写真をパソコンや携帯の待ち受けにして





自分を戒めるのも効果がある気がしますmadorinハート






 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪





このスタイル見たら



ついつい食べちゃうってコトが減る・・・・とか笑いハート






てかブログながいーー汗2





長くなっちゃってゴメンねQooooo







読者登録してね