台湾旅行記☆2 | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

台湾旅行記☆2






台湾はMRTっていう素敵なモノレールが走ってて



それに乗って「淡水キラキラ」っていう



日本で言ったら横浜みたいなトコロにも足を延ばしてきましたニコちゃん







電車から見た反対側のホームにいた男の子たち音符




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




ベンチに座らせてる大きなクマのぬいぐるみりぼんニコー



「一体だれにあげるのかな?好きなこかな?」



って勝手に想像して


ほほえましくて可愛くて心がホワンてなっちゃいましたLOVEキラキラ







湾岸沿いにあった素敵なカフェハートドラえもん




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




川が望めてとっても素敵でしたキラキラ







そして「福佑宮」というお寺




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




なんとなんと!



200年以上も前からあるんだそうですキラキラ



淡水をずっと見守ってきたんですね




色合いが独特で、とっても素敵でしたキラキラ









台湾はそこらじゅうに



気軽に買えちゃう屋台風なたべものがたくさん!LOVE




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



リ、リアル・・・・・!!(((゜д゜;)))




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪

(ローリングストーンズのTシャツ☆リステア)







髪ボワンボワンでちょっと失礼。





みんな50円とか100円だったよニコちゃんハート










そして台湾では有名な「夜市」




わたしは「士林夜市」ってトコロに行ってきましたrau``






そこでデザートたべてたら仙人と遭遇!




「ホホホ、ホンモノだぁ~!!\(゜□゜)/」




ってなっちゃいましたキラキラ



実際は何されてる方なのかは知らないんだケドQooooo笑い




写真とっていいかジェスチャーで聞いてみたらニッコリしてたから



撮らせていただきましたニコちゃん




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



杖とか想像のとおりでワクワクしちゃいましたキラキラ



デザートをおいしそうに食べてました笑い







台湾の人の間では一般的な



発酵したお豆腐があるんだけど



日本で言うと「納豆」みたいな感じで


お豆腐を発酵させてるからホントにすごいニオイ笑い!







夜市ではいたるトコロに売ってるので



彼ピさんは



「わわっ!!またあの豆腐のニオイがするーっ!!」って



常にドキマギしてました((>д<))笑い







士林夜市の屋台のダーツゲームで当たったコレ?




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪





テッポウみたいになってて、




先のピンクのアイスの部分が


「ポンッ」って勢いよく出るおもちゃりぼんキラキラ





当たった瞬間


「本当にトモさんにピッタリなモノを当てましたね・・・・・・」


って言ってました笑い





うれしくなって彼氏に向かって何回もポコポコやってたら



普段おこることのない彼におこられました(あたりまえ)






しかもそのとき



こないだルシェルで買ったスタッズがたくさんついたスニーカーをはいてたので



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪
注意ちなみにコレはダメージ加工で汚れてる訳ではございませぬ)






「フル装備!!」



って言ったら逃げられました。










前日に


「わたたたたた・・・・・」って


ケンシロウのマネをしてたからかな(アホ)







でもそんなわたしがオモシロイらしいですQooooo



でもあんまり調子の乗ってたら嫌われそうだからおとなしくしよう。




何やってもいつもニコニコほほえんでくれる優しい彼氏が大好きハート!







あと夜市ではこんなおもしろいモノも売ってたヨキラキラ



ギャルソンをパクりすぎなキャンワイイくつしたあ



かわいくておみやげに買っちゃいましたあ



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



あとおいっこにアンパンマン(パクり)のマスク。



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



彼氏 「こんなのしてたら学校でいじめられちゃうんじゃないの?大丈夫かなっ??笑い



って言われて



ハッ(((゜д゜)))!!



と気が付きました。





たしかにアンパンマンならなんでも喜ぶかとおもって


軽いキモチで買ったけど


つけてるの想像したらあきらかにおかしいよな。






コレはもしかしたらあげないほうがいいカモなっ・・・Qooooo汗2ゴメンネ






つづく・・・・・・Qooooo





読者登録してね