台湾旅行記☆1 | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

台湾旅行記☆1









台湾旅行たのしかったよキラキラQoooooウキウキ








とにかく安くておいしい音符






でもでも




トケそうなくらい蒸し暑いっっ!Qooooo汗2








猫っ毛のわたしは




終始湿気で髪の毛くるくるボワンボワンですごしましたニコちゃん









たくさん写真載せていきますねキラキラ











コレは飛行機の機内食madorinキラキラ




台湾で有名な「鼎泰豊(ディンタイフォン)」の小籠包が食べれましたキラキラ音符





 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



鶏のスープおいしかったなキラキラ




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



有名な小籠包キラキラ



でも到着してから本店で食べてみたけど、

やっぱりお店のほうがおいしかったかも・・・・ハートQooooo





 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



デザートのカボチャあんが入ったお菓子もおいしかったヨニコちゃん





これが鼎泰豊(ディンタイフォン)本店の小籠包ですキラキラ



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪





でも私は個人的には


ガイドさんにもオススメされた


ホテルの近くの「金品茶楼」の方が個人的にはとってもおいしかったデスニコちゃんハート







 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110508_200109.jpg




ちなみにスーツケースはユナイテッドアローズ限定の白リモワりぼん



あまり人とかぶらなくてお気に入りです!





トートは軽くて便利なGOYARDキラキラ



旅行に大活躍ですニコちゃん







ホテルはH.I.Sの人に



「台北ならココがいちばんオススメですキラキラ




っておしえてもらった



グランドフォルモサリージェントりぼん





とってもキレイで安心して快適にすごせましたキラキラ





 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



お部屋も景色もキレイだったヨキラキラ




朝食もビュッフェスタイルでものすごく品ぞろえが多くておいしかったヨ!




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




パンだけでもこの品ぞろえキラキラLOVE



和洋中がそろってて味もおいしかったですっニコちゃんハート





 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪






とある日のわたしの朝ゴハンハッピー



パン大好きなのでついついパンが多めになっちゃいますホットケーキ



あと左上の中華粥がホントおいしかったな~キラキラ(・∀・)ハート




台北行くならとってもオススメのホテルです矢印2







 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




台湾はあたたかいのでフルーツがとってもおいしかったですhartLOVE



ビックリするくらい味が濃くて甘くてメチャメチャおいしいっっハート




かき氷もこんな感じだよキラキラ




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




コレはマンゴー・イチゴ・キウイのMIX!LOVE



ハァハァ、おいしすぎる・・・・ハート



フルーツおしげもなくドッサリ!



コレでお値段ナント150円くらいだったヨキラキラ




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪






  つづく・・・・・・ハート





読者登録してね