Fashion♪ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

Fashion♪








ウッホホイウッホホイ♪







いまから餃子たべにいってきます。







た・の・し・み!!!( ´艸`)クスクス!!!








 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪


(Fashion♪ Tシャツ☆UNIF ニットベスト&七分革ジャケ☆LE CIEL BLEU デニム☆RODEOCROWNS ビーズストール☆NINE 靴☆JILLSTUART バッグ☆Yves Saint Laurent





このイヴサンローランのEASYのドデカバッグはお仕事で大活躍びっくり



なんでも入ってお気に入りです



肩からかけて使っちゃいます☆



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪


このルシェルのニットはこないだ買ったんだけど、


ストライプのタンクとか


Tシャツとか、なんでも合ってくれそうキラキラ


うちに来てくれてありがとうりぼん( ´艸`)






ブログでバレつつあるけどたいがい同じ服着まわしてて気まづい件。



わたしおぼっちゃまくん並みに同じ服が100着あるんです。(ウソ)







そういえばご質問☆^^*




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



1 ■初めてコメントします☆

ずっとegg見てました!
このブログ見始めて智ちゃんのセンスの良さに度肝抜かれてます(>_<)
私も智ちゃんを目標に頑張ろうって気持ちになりました~!!(最近、女捨て気味だったんで…)
ファッションとかたくさん載せてもらえたら嬉しいです!

質問なんですが、バレンシアガのバックたくさん持ってるみたいですが、1つ買うとしたら何色が使いやすいですか?
出来たら季節を問わず使えるやつでがいいんですが…
今のところ候補は、黒、赤、白です!
時間あるときに答えていただけたらスッゴい嬉しいです♪
雑誌、楽しみにしてますね~☆
ちなみに私も墨田区住んでました~(^O^)/



Ayumi☆さんありがとっハート



わかるーハートわかります、その3色で悩むのっ!





私だったら赤だったかなっ☆


赤はオールシーズン使えるし


合わせやすいですよ☆






読者登録してね