Fashion♪ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

Fashion♪






ただいま~☆






体オンモ!!!








もしや風邪菌チャンがまだ体の中にいるのでは・・・・・・










しかもきのうは一度帰ってからのー





ともだちが近所で飲んでるとのことで出動でした(θωθ)/~シヌ








とか言いつつたのしかったけどっ♪(´0ノ`*)hart











なんかさいきん周りもみんな風邪流行ってて




しかも今回はしつこい系らしぃです・・・・(゜ρ゜)











みなさんも気をつけてくださいねっ☆











なんだか長引いてるので今週は少しおとなしくしますっっ☆(・∀・)









きょうはお疲れモードで顔オワタ(゜ρ゜)になってるので隠してマス。











 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



(Fashion♪ Tシャツ☆UNIF ボーダーカーデ&ゴールドのショーパン☆LE CIEL BLEU バッグ☆HERMES)





髪もボッサだしっ









ゴメヌ・°・(ノД`)・°・








このTシャツUNIFっていうんだけどLAのブランドで





 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪






ニセシャネル笑いで穴が空いてたりダメージ加工がしてあってカワユハート












コレにハワイのアラモアナのどこかで買ったブーティー♪









 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪






ゴールドの金具がたくさんついてて





靴の裏もゴールドでカワユスです。











あとはいつもの革ジャンデス♪☆







 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪












なんかさいきん異様に携帯代が高すぎてこわい(°Д°;≡°Д°;)









回線ハイジャックされてるのカモ










 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪










読者登録してね