チョコと思い出 | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

チョコと思い出






スーパーに行ったら



めためたカワイイ



チョコレートを見つけましたLOVE







 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110417_195504_ed.jpg



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110417_195522.jpg






イースターだからかな?キラキラ






子どもがたべてるトコ見たいースマイルハート







「イースター」は




日本ではなかなかなじみがないけど



キリスト様の復活祭なんだヨキラキラ






オーストラリアにいた頃


イースターになるとカワイイチョコたくさんスーパーに売ってたような気がするーりぼん









あー、オーストラリアにいきたいなぁキラキラオーストラリア連邦








こんど私がオーストラリに2年ほどいた頃のお話も書きますねニコちゃんりぼん







毎日がウソみたいに楽しかったなぁキラキラ




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110419_180037_ed.jpg


これは家から撮った朝焼けの写真キラキラ




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110419_175603_ed.jpg


黒人サンなみに黒かったわたし・・・・・Qoooooえ?












詳しくはまたこんど・・・・・ニコちゃんハート










オ-ストラリアは人生の宝物みたいな時間でしたキラキラ












読者登録してね