Q&A (コメ返カッコよく言ってみた) | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

Q&A (コメ返カッコよく言ってみた)







4 ■えへへ。いつも読んでるよw

私はふるさと納税って直接県に寄付される募金を利用してるよ。ふるさと納税は寄付した振り込みの証明できるものを確定申告の時に提出できて、その金額分、減税してくれるみたいだよ。
ネットで出てるよ。ただ、県ごとに違うので県べつです。





アレ?(ノ゚ο゚)ノ





・・・・・・・。





\(゜□゜)/ドキドキ






あわわわわ、




アキちゃん からコメント入ってとるやないかいっっ!!!





しかもこないだペタがあって、



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110410_052044.jpg



あわあわしててブログに書こうと思ってたら







「店長コメントはいりましたー」







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







アキちゃんは私がegg出るまえにずっと憧れてたんだ☆





egg出るまえ1回だけミラクルで似てるって言われて、


「似てるって言われたんだけどー(´0ノ`*)」って自慢してた☆笑





そのあとeggの撮影で会ったけど緊張してほぼしゃべれんかったとデス。




アキちゃんコメントありがとう^^*ドキドキ




ふるさと農税っていうのがあるんだね☆



しかも減税してくれるなんてっっ!!ありがたいです!!!



アキちゃん同じ年だと思えないくらいしっかりしてる☆



わたし30でパーコだけど大丈夫なんかな??(゜ρ゜)ポカーン






子ども産んであ母さんになったらしっかりするって言うけどホント???



よく子どもと一緒になって走りまわってそうって言われますけど・・・・・



あとクレヨンしんちゃんみたいな子供が生まれそうって言われますけど・・・・・ゴクリ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



久しぶりコメです(はぁと笑)
牛乳はコンビニはうちの方も今だにありませんが、大手スーパーだと普通にあります!しかもスーパーだと安い(*´∇`)

牛乳おいしいですよね☆
イタトモちゃんは低脂肪派?無調整派?どちらでしょうか(´ω`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



虎杏ちゃん☆おひさびさ(´0ノ`*)(はぁと笑)



ちょっぴりどうしたのかなと思って心配してました(リアルに)



わたしはやっぱりおいしさ重視で無調整派です。


明治の「おいしい牛乳」が大好きハート




はじめてこのネーミングを見たとき、




「イヤー、君なかなか言うねー。ハードルあげるねー(σ・∀・)σ」




と思って飲んでみたら




「うまっ!!そのままっっ!!!(@0@;」




ってすっかりトリコになりました。





あと前のお母さんの話 の時に虎杏さんからいただいたコメントめちゃおもしろかった( ´艸`)クスクス




「昔はケンカした次の朝のお弁当に明太子一本だけ入れられました。ご飯もなんもなく、明太子一本。しかも夏の補習の日…。
私明太子苦手なのに。
それ以来お母さんめっちゃ怖いです(´;ω;`)」



爆笑☆^^*



私もそんなオシャレ心のある素敵なお母さんになりたいなぁ☆アップ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


3 ■無題
智ちゃんゎ雑誌何読んでますか?
ファッションのお手本にしてる方などいますか?
教えてくださぃ(´∀`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4 ■質問ですが
ブランドとかの仕事してるみたいですが通販はしてないのですか?