はっ(@0@;!!? | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

はっ(@0@;!!?





あれ??





なんか今回の都知事選って・・・・・・






めちゃくちゃキャラ濃くないですか??(°Д°;≡°Д°;)アレアレドシタノ?




 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110328_223655_ed.jpg





マックさんの演説 がおもしろすぎて笑ってしまった件・・・・・・。






 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




ホントスミマセン。








わたし政見放送見て笑ってしまったの初めてです。









「政見放送見て笑っただなんて非常識っ!」








って思われたあなたも、



きっと笑ってしまうので見て下さい。







だってだって、絶対本人も完全に笑い取りに行ってるもん!!!







演説見てない方はぜひ、




いやぜひと言うか絶対、




パソコンから見てください







たぶん携帯からだと見れないから、



家でも会社でもドコでもいいから、



ホントにお願いだから見て(;;)






笑った私が悪いんじゃないってわかってくれるハズだから・・・・(切実)





最後の 4:45 のあたりからが・・・・・・。







(°Д°;≡°Д°;)コ、コンナゲイニンサンイタッケ・・・・??






私の方からはこれ以上は何も言えません。








ピョンピョンシューズを発明したドクター中松氏も



「なんてオシャレなものを発明するんだ・・・」と発明家として尊敬しておりましたが、



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪

 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




政見放送以来、マック赤坂さんのことが頭から離れません・・・・・・




コレって・・・・・・コ イ・・・・・?? ポッ(ウソ)














でも真面目な話、




都知事となれば私は経営のプロのわたなべさんにお任せしたいって思います。




日本の経済を建て直してください。









もしマック赤坂さんとドクター中松さんに政治任せたら、



きっと日本はパラレルワールド( ゜∋゜)






読者登録してね