フルーツ☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

フルーツ☆



朝フルーツをたべるととっても肌の調子がいいんです♪(*^o^*)☆



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110323_163919.jpg


きっかけは、


最近知り合った37才の男性がいて、


どう見ても20代くらいにしか見えないくらい肌プリプリピカピカなので


しつこく「なんでなんで??((>д<))」と聞いていたら




「とくに何もしてないから・・・・フルーツかも」




って答えが返ってきました。



なんでも大のフルーツ好きで、


近所の千疋屋かホテルで朝ごはんに毎日のように、


フルーツとフルーツジュースを食べているんだとか。




フルーツ男子\(゜□゜)/!!




それを聞いてさっそく最近フルーツ食べまくりの日々。



でも友達いわく


すごい速さでたべちゃうのでオラウータンみたいらしいです。


スッピンもオラウータンのこどもみたいって言われるし。




そうしたらホントにわかりやすいくらい確実に肌力アップです☆


あまりにわかりやすくてびっくりしました^^*




とくにイチゴ!!




今までも毎日、


「 豆乳・野菜ジュース・サラダ 」はたくさん摂るように心がけてたけど、


それでもフルーツの力には驚かされました。三( ゚Д゚)!




よくブログとかで、


「女優さんやモデルさんが朝イチゴとかフルーツ食べてるのはこのことだったんだなぁ・・・・」


と実感しました。




「朝いちばん☆」てゆうのがとても吸収がいいので体に効くみたい♪^^


とくにイチゴは抗酸化作用が高いのでアンチエイジングや免疫力UPにもつながるし、


コラーゲンの生成を助けて皮膚を丈夫にしてくれるんだとか♪♪(*^0^*)



じゃあ毎日コラーゲンも飲んでるから相乗効果!??(●´ω`●)ゞ




イチゴとバナナとキウイ大好きだからうれしいなっ


これにたまにヨーグルトをかけてたべます♪^^




フルーツ美容オススメです♪(^^*