自分たちにできることを探して。 (訂正版) | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

自分たちにできることを探して。 (訂正版)



大変申し訳ありません!!!!!




先程のブログの情報で「救援物資の援助」の件に誤った情報があったようで、


「救援物資の援助」の情報は消去させて頂きました。


皆さん、ごめんなさい(;;)



ご指摘頂きましてありがとうございます。



再度、訂正版のブログを掲載させて頂きます。




↓↓↓↓




被害にあっている人たちのことを思うとすごく胸が苦しい・・・・




コメントをしてくれた方の中にも、


特に震災の激しい地域の方がいて、


本当に今どんな思いをしているのかと思うと胸が締め付けられました。




本当に、怖い思いや不安な気持ちでいっぱいですよね・・・・!!



でもどうか、どうかがんばってください。




私は何やってるんだろう?



何もできないの?



本当に何もしなくていいの!?? (;;)




私でも何かできることはないのか探してみました。



他の方のブログから頂いた情報です。



ぜひみなさんもご参考にしてみて下さい!






「募金」   yahooボランティア



少々回線が混み合っていますが何度かトライしてみてください。



やり方は決して難しくありません。






どうか多くの尊い命が助かりますように。



どうか少しでも、今辛い思いをしている人の助けになりますように・・・・!!