ジム ☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

ジム ☆



ワタシジムイッテキマシタ・・・・・・ ヽ(;´Д`)ノゼェゼェハァハァ




今日はめずらしく鬼更新!!!



ついてこれるかなベイベー!!!!!(エラソにスンマセン。)




最近ボクササイズにハマってて、


驚くくらい汗かくしメッチャストレス発散!!(^0^* プッハー



ボクササイズは音楽に合わせてキックやパンチの動きを取り入れたダンスみたいなエクササイズです☆


ちょっとゲームの鉄拳の動きみたいな感じです(笑)



わたしが行ってるジムは外人さんが多くて、


今日もボクササイズしてたら隣にメッチャ強そうな外人さんがいて、


「ちょっと間違えて当たったらわしフッ飛ぶんちゃうん?(((゜д゜;)))」


と思いながらドキドキスリリングエクササイズしてました☆




こないだHawaiiのアロハラグで買った、


アロハラグ限定の 「YOSHINORI KOTAKE」 のキャップかぶったら、


メンズだからかおっきすぎてパン屋みたいになってるんですけど・・・・ 



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110309_192305.jpg


オシャレぶりたいのになぜかパン屋さんに。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



顔小さいフリできるからいっか、ってなんでや。



小顔に憧れる30才。


だれか小顔になれる方法おしえてーーーー(゜ρ゜)ジュルリ




リアルに。