おとといの出来事☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

おとといの出来事☆

おとといは仕事が終わったのが11時近く・・・・


終わってからムショーにカラオケに行きたくなって友人とパセラへ。


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110304_001441.jpg
(fashion♪ サングラス☆christian roth 革ジャン☆Alexander Wang マフラー☆ESTNATION トップス☆LE CIEL BLEU バッグ☆BALENCIAGA グローブ☆伊勢丹の1F スカート☆FOREVER21)


ちょっとカッコつけつけして撮ってみました。


なんやそのポーズ!!!


ともだちはスッピンのテカテカ油谷さん顔というコトで撮影の許可がおりませんでした・・・・


スカートはなんとハワイで8$!!目 素敵!!


サングラスはよく歪んだりしちゃうから、


いつでも気軽にお直ししてくれるヒルズのESTNATIONで買うようにしています☆ 


種類も豊富だしっ♪


靴は写メに入らなかったから自宅に帰ってから別撮り☆


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110304_175348_ed.jpg

去年の暮れにゲットしたCHANELのパンプス☆


すぐ足イタタってなるけどお気に入りです。



パセラに来るとついつい頼んじゃうハニートーストビックリマーク


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110304_010603.jpg

食べかけでスミマセンガーン


まだブログ慣れしてなくて、ついつい写真撮り忘れちゃうあせる


「めっちゃおいしーけど夜中のハニートーストは絶対危険でしょ」って言いながらほぼ完食クラッカー


ハラペコでついついオムライスやサラダ、サーロインステーキまで・・・・

(;;)シクシク


やっちまったなー!!(@0@;



このまま帰ったら絶対太るでしょってコトで


近くの日帰り温泉へニコニコ



週末はいつも混んでるのに、平日&夜中でガラッガラ・・・・


というか広ーい女子ブロには他のお客さんゼロ。


露天風呂もミストサウナも全て貸切状態。


さっきの食べ物を消化すべくサウナで限界ギリギリまでガマンしてゆでダコになった後、


まだミストサウナで頑張ってる友人をしり目に敗北感いっぱいで去り、


こんどは広くて深いミニプールみたいなおフロで、ずっと無言で周囲を周り周ってウォーキング。


アブナッ。この人アブナー(@0@;


ひとりお風呂を流れるプール化すべく相当な流れを作りだしていました。


洗剤入れれば洗濯できたかもしれません。

(ウソ)


たまにオシャレに平泳ぎも取り入れて、誰か入って来たら気まずいなーと思ってめっちゃ静かに小さく平泳ぎ。



ひとりでお風呂で平泳ぎしてる危ない30才を見られたくない!!!!!



静かに平泳ぎしてるように見えて、でもカロリー消費したいので、


水面下では相当必死こいて足クルックル!!


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪




神よ、大人になれない30才をお許しください・・・・アーメン



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110303_161509.jpg


スッピン幼いと言われるけど、化粧すると一気にフケ顔。なんでなんで!??(@0@)



最近ブログをはじめてから高校生以来たくさん自分撮りするようになったけど、


自分の姿を一生懸命撮らえてるその姿につい笑いそうになります。


コレはもうナルシストになりきるしかない。


ナルシストバッチコーーーイ!!!!!


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪-110303_174228.jpg


そういえばアフロートのコテ巻きやすいし髪痛みにくくておススメですよ♪



今日も見てくれてありがとうございます(^^)