1月の日記 ☆egg 同窓会 ♪♪ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

1月の日記 ☆egg 同窓会 ♪♪

3月9日大洋図書から発売されるeggの本の撮影や取材も終わったということで、


egg のなつかしメンバーで1月の終わりに同窓会がありました(^0^*



なつかしーーーーー☆!!!!!


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪

みんな何年たっても、ママになっても可愛い&キレイ&オシャレ!!さすがです!!!


めっちゃなつかしくて、感動で本当にたのしかったな~~~!!!


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪


美恵、あきちゃん、花子ちゃん、葵ちゃん、石井めぐちゃん、浅田美香ちゃん・・・・

ピロムくんや増田あつしくんまで!!


他にもたくさんのなつかしいメンバーが!!!豪華でしたわー・・・・(@0@*ドキドキ


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪

本当にみんな性格が優しくて魅力的で☆


昔のeggはイイ意味で作りこんでないというか、


本当にその人その人の人柄や魅力が紙面に自然にすごく現れていた気がします。


みなさん☆ 3月9日発売のegg本よろしくおねがいします☆