1月の日記☆ハワイ その2 | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

1月の日記☆ハワイ その2


なんだかグルメレポートとなりつつありますが・・・・



食べるの大大大好きだからいっか!!!


どうかこのくいしんぼうめにお付き合い下さい。



アラモアナの4Fだったかな??


GODIVAのイチゴチョコ!!



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪


いままで見たコトもないくらいおっきなイチゴにミルクチョコレートがコーティング☆

 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪

おっきいでしょ!?


わたしのデカフェイスにも負けないくらいの(ぜんぜん負けてるし!!)おっきさです。


チョコもイチゴも相当おいしいレベル高くてヤバかったです・・・・!!!


滞在中2回食べちゃったほど(^0^*です。




あと写真撮り忘れちゃったけど、はじめて行ったハレクラニの「ラ・メール」


海に近い席だと、窓がないので吹き抜けで海を見ながらゴハンが食べれて、


雰囲気もオシャレですごくロマンチック☆


なによりお料理が本当においしかったです!!!


個人的にはハワイでいちばんおいしいレストランです。



ぜんぜん景色の様子がわからないけどミッシェルズも


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪

(Fashion♪ ワンピ☆Emilio Pucci )


窓がなくて、夕焼けの時間に行くと海の眺めが最高にキレイです☆



あとはハワイに行くと必ず行くのは、チーズケーキファクトリー(超おいしいファミレスみたいな感じ♪)


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



アラモアナショッピングセンターのヤミーヨーグルト(すっごくおいしいヨーグルトアイス。ストロベリーソースがオススメです☆)



どうしようお腹減ってきちゃった。


最近ハマッてる梅干しシートを食べてガマンです。


あと今回は今まで行ったことなかったパールハーバーにドライブ♪


何気なく行ってしまったけど(・・・すいません!!)歴史があるから、


すごく勉強になって感慨深い気持ちになって、行けて本当に良かったです。


船もスゴイ迫力だったし!!


なんとなんと船体の中まで見れました☆


チョット戦争って感じでコワかった。


・・・ってカワイコぶってんじゃねーーー(@0@)!!!


いやホントに。


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪



そんな感じで気がついたら食べ物ブログになっていましたが・・・・・・



あ!!そういえば、スーツケースに入らず泣く泣く日本に荷物を送ったら高いっっ!


「着払いしかないので・・」って言われたけどこんなに高いとは・・・・


思わず「間違えです。」って送り返しそうになりました。


高すぎて泣いた!!


みなさん気をつけてください(;;)



 I LOVE HAWAII ☆



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪

(Fashion♪  サングラス☆DITA ネルシャツ☆Abercrombie & Fitch ショートパンツ☆STUNNING LURE 白シャツ☆LE CIEL BLEU ブーツ☆UGG)


 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪


(Fashion♪ 水着☆忘れてもうた・・・ オールインワン☆ZARA)



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪