☆はじめまして☆ | 板垣智オフィシャルブログPowered by Ameba

☆はじめまして☆


はじめまして☆

板垣 智(イタガキ トモ)です♪


「2011年の1月1日からブログをはじめよう!!」



と思っていたら、ぐうたらな性格のせいでもう2月の後半・・・(^^;


日記とかつけたことも続いたこともないので一体どのくらいの頻度で更新するのかわかりませんが、


見ていただけたらとても幸いです(^^)




2011年3月9日(予定)egg から本が出版されるのですが、私も載せて頂いています♪


宮下美恵ちゃん、石井めぐちゃん、葵ちゃんなど、昔eggに出てた10人の自伝のような本です☆




当時高校生だった私はスッピンで載っていたので、今や化粧バリバリの私だと気付いてもらえないと思うので



しょっぱなから大変申し訳ありませんが一応すっぴんを載せさせてもらいます・・・(@@;ドキドキ



 ☆イタトモ ブログ☆ 板垣 智 ♪

・・・すみません(^0^;笑



すっぴんだと「高校生の頃のトモだー 笑」とよく言われるので一応。



なにげに買い物でも何でも、すっぴんでウロウロしています(笑)


だからこれからもブログはすっぴんで出ることもしばしば・・・・お許しください。



オススメなものや楽しかったことを中心に書かせていただきます☆



どうぞよろしくお願い致します(^^*




TOMO