腸内フローラって、聞いたことありますか?私たち人間の腸内には、沢山の腸内細菌がいて... | solel by C'est la cerise 

solel by C'est la cerise 

平塚駅から徒歩2分 オーガニックエステサロン
ソレイユbyセラスリーズ

この投稿をInstagramで見る

腸内フローラって、聞いたことありますか?  私たち人間の腸内には、沢山の腸内細菌がいて(1000種類1000兆を超えるのだとか!) 便の内容の半数近くはその腸内細菌の死骸なんだそうです。 ※排水溝のヌメリのイメージ??😱  腸の中って、腸内細菌たちの集合住宅地なんですね~。 その、住宅地の環境を表したのが、腸内フローラ💐  顕微鏡で腸の中を見ると、まるで腸内細菌のお花畑のように見えるからなんだそうです。  腸内(町内)に良い人が住んでいたら、善玉菌(食べたものを発酵させて吸収しやすくする、アンチエイジングに良い成分を分泌する、悪玉菌の活動を抑える)👼 悪い事をする人が住んでいたら、悪玉菌(食べたものを腐敗させる、病気のもととなる成分を分泌する)😈  そんなイメージです♪  でも、どんな菌が住んでいるのか、わかりませんよね?  別名スネ夫菌とも呼ばれる(私だけ?)強いものに味方する日和見菌がおよそ70% 残りを善玉菌と悪玉菌で生存率を競っています。  ということで、27種類の腸内細菌を解析してくれるのが、こちら♪  【フローラプロ・エグザミネ―ションキット】  サロンでキットをお買い上げ頂いて、ご自宅から検体をポスト投函♪ 約一か月後に解析結果がパソコン、スマホでご確認頂けるという 忙しい現代人に嬉しい手軽な解析サービスです。  ・善玉菌、悪玉菌、日和見菌の割合を解析 ・腸内フローラの研究は日々されており、菌の情報が更新されるとパソコンやスマートフォンでご覧になれる情報も更新されていきます♪ ・解析結果から、メーカー医学博士監修のアドバイスがご覧になれます♪  私も解析した結果、【いると嬉しいアンチエイジング菌】がいてくれました😍😍😍  が・・・!!!デブ菌もいる・・・😩  痩せ菌対デブ菌の割合が大事なんだそうですが 私はどちらもいて、ややデブ菌優勢・・・ ということで、今デブ菌撲滅の食事を心がけています。  だから金属アレルギーなのかな~なんて結果もあったりして、見ていて飽きません(笑)  結果に対してどうしたら良いかもアドバイスがあり 対応サプリメントも用意があるので、専門家のオススメにお任せしたい私みたいな人にはビンゴ♪  私の結果を見て最近健康志向に積極的な主人も、「これはおもしろい!俺もやる~!」 というのでキットを取り寄せてみました。  家族で解析サービスを受けると、共有している菌も教えてくれるそう♪ 思わず家族全員やりたくなっちゃいますよね。  人の腸は、木の根っこにも例えられる大事なところ🌳  枝や葉が病気になっても、根が強ければ切れば大丈夫ですが、 根腐れしてしまったら、木そのものが枯れてしまいますよね。  22,800円(税別)とお値段はしますが、27種類分のアドバイスもついてくるの!?と思うと やってみる価値はと~ってもあると思います♪  興味のある方は、お気軽にDMメッセージまたは メールにてお問合せ下さいませ✨  セラスリーズLINEお友達会員の方には、ハーブティーのおまけもついてきますよ🍵  お気軽にLINEからのメッセージもお待ちしております。  🌴湘南平塚でエステするならココ🌴✨ 心とお肌ハリ艶美肌専門エステサロン【セラスリーズ】  ボディ・マインド・スピリットのトリニティバランスを整えるエステで、お客様の本来の肌命力と内面からの美しさを惹き出すお手伝いを致します✨  🚌平塚駅南口バスターミナル 22番乗り場から大磯・西海か岸行きバスで5分→【すみれ平局前】下車すぐ左側  🚗お車の方は、近隣のドラッグストア・マツモトキヨシパーキングが提携先です。  ・歴11年のワンオーナーサロン ・プライベート空間で心も解れるゆったりエステ ・スキンケアの結果重視!肌解析結果をスマホアプリに記録できる ・石油由来成分を使わない・動物実験を行わないスキンケアで綺麗になりたい方にもオススメです  ★日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン ★日本化粧品検定1級 ★アジア自然療法協会認定セラピスト ★エステプロラボ認定サロン ★セルライトゼロ正規認定サロン  ・平塚市菫平16-30-101 ・火曜・日曜・祝定休日(研修等不定休あり) ・10:00〜17:30(20:00まで応相談) ☎080-8889-7048 ・ご予約はこちらから♪お気軽にDM下さい🤗↓ @cerise_smile_shizuka_ohara

平塚のヒーリングエステサロン♪【セラスリーズ】(@cerise_smile_shizuka_ohara)がシェアした投稿 -