ブライダルエステ | solel by C'est la cerise 

solel by C'est la cerise 

平塚駅から徒歩2分 オーガニックエステサロン
ソレイユbyセラスリーズ

cerise_smileご紹介でブライダルに通って下さっているお客様😊

期日まで短期間だったので、

スキンケアトライアルセットと、週1エステのご提案をさせて頂きました。

先日は、2度目のご来店。

お肌の手触りが…!!

なめらかに〜💕 ホームケアも頑張って下さったのでお肌も答えてくれていました✨

1週間でこんなにお肌が変わるなんて〜!

と、二人で大喜びました💕 

【初めてのエステで変わったので、今日のエステも楽しみにしていたんです。】 

そんなお言葉を頂けて、とても嬉しかったです✨

結婚式という大切な晴れ舞台の準備サポーターに選んで頂けるのはとても光栄です。

ブライダルメニューは、花嫁様のご予算とご希望に合わせて

個々にメニューを組み合わせ致しますので、お気軽にご相談下さい😊

湘南平塚で生まれながらの美肌へ✨

10年後も私らしく輝くサロン・セラスリーズ♪

・エステ歴10年の技術と1万件超の肌解析経験から貴女だけのキレイをパーソナルにサポート♪

・火曜・日曜・祝定休日(研修等不定休あり)

・10:00〜17:30(20:00まで応相談)

☎080-8889-7048

・WEB予約受付中

お急ぎの方はお電話下さい。

ホームページは、【セラスリーズ】で検索してみて下さい♪


via cerise-smile's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd