沖縄日記1 | solel by C'est la cerise 

solel by C'est la cerise 

平塚駅から徒歩2分 オーガニックエステサロン
ソレイユbyセラスリーズ

先月29日より沖縄に出発し、

翌30、31日と、沖縄国際通りにある

INORI Healing Shopに行ってまいりました!

同行者数名もおりましたので、

まるで修学旅行気分。

講師の河本先生も博識でいらして、

その上なんと!面白くて美人というびっくり

才色兼備+笑いを持っていらしたので

この美人or…な不公平感を前にしても、

参加した全員が先生を好きになってしまう

とても素敵なお人柄でしたラブラブ

顔の大きいのが私…

いや、顔だけではありません。が!?


あらゆるSNSの更新を忘れてしまうほど

沖縄で過ごす時間はあっという間で

とても良い経験となりました照れキラキラ

同行した仲間は初めましてのレイキキラキラ

私はパワーアップキラキラ

学んできた事で頭がパンパン!

まだ教科書を読んでも読んでも足りなくて

ゆっくり消化していこうと思います。

早くお客様に活かせる日が来るように

自己ヒーリングを重ね、

少しづつ、滞在記も書いていこうと思います✨