今日もバタバタな一日 | ほっぺ

ほっぺ

書き留めておきたいことがある時だけ、無理なく時々の更新です。

また、拝読しているブログでシェアしたいと思う記事があればリブログさせていただいております。

今日も所用であちこちに出かけてきました  あたふた バタバタ…汗汗

出かけた先でね、人だかりができていたので見てみると · · · 目


この人。

競泳選手の 入江陵介さん ( 実は今日まで名前さえ知らなかったスポーツに疎すぎる私です…汗汗)


トークショーがあっていて、買い物を済ませて再び通った時は、整理券を持った人達がサインをもらったり写真撮影をなさったりしていました。
大人もですが、子どもたちの姿が目立ちました。
みんな水泳やってるのかな?憧れの選手に会えてよかったね にこっハート ←←←「知らなかった」ヒト。。

今夜は予定を変更して、牡蠣ご飯を作りました。鶏ときのこのお吸い物、玉子焼きなどぱぱっとお料理してにゃんこのお世話などしていたらあっという間に夜 · · · 満月

ふぅ〜 チカレタ。

おやすみなさーい 寝る