もっと早いうちに出かけるはずが、夕方近くになって銀座、というか有楽町にいくことにした。


ハンズでloop耳栓を買う為だ。



なんか、これ欲しいなーとかいってpick記事かくと、買ってしまうのはあるあるか?


pickは品物を、これこれーって特定するのに凄く便利で案外面白い。


でも物欲が倍増するので、要注意‼️





この時に載せた耳栓を買ってしまった。


耳栓にしては5000円近い値段。高いと思って、本当に欲しいのか?どこで買おうかとても思案して、初めて j-coin payとみずほ銀行連携キャンペーンで30%還元にきがついてしまったらもう買うしかない。


そしてハンズはj-coin payがつかえる。

マイナーな決済方法なのに。


https://www.mizuhobank.co.jp/campaign/walletjcoinkangen2024/index.html


このキャンペーンを使って、



これを買った。


普通に耳栓である。  


今度試す機会があったら、感想書きます。


映画見た時、普通の耳栓してたらすごくストレスなかったので、少し音に対して過敏なのかも。



またマロニエのガチャガチャの店に寄ったら





こんなのあって、1人いくつまでとか制限ついてた!人気らしい。


日曜日の夕方銀座にいるとなると、お弁当だよねー。で、登亭で鰻を買う。










久しぶりにINZのケンタッキーも覗いたらお店が広くなっていた!


実は高3の時に、短期間たまプラのケンタでバイトしたことがあるので、そのせいか時々無性に食べたくなるのだ。


ビートルズの曲がエンドレスに流れるリミックスのはしり?が流行っていた時だ。82か83年?2ヶ月くらいしか続かなかった爆笑爆笑爆笑


今日は何かお弁当を買うつもりだったので、ツイスターにした。











ソニービルの跡地に建物建設中。。。




今頃気がついた!


スタバによったら、ほうじ茶ティーラテがあったのでラッキーと思って飲んだ。


うーむ。感動がなかった。なぜだろうか?