歳をとるにつれて縁の無くなるものー

雑誌の占いページ。。。


若い頃は情報を得るのは紙媒体が主でしたし、占いはやりましたよねー。

MY BIRTHDAY という雑誌もあったし飛び出すハート 懐かしいでしょう?


アンアンの占い特集号も楽しみに買いました。中森樹庵先生をアンアンで知って、セミナーにいったりもしました。一人一人にメッセージいただけて大切にしてました。


結婚と共にご縁がなくなったけど、ってやはり結婚という人生の大イベントを通過すると、家族が増えて、日々におわれて、なんだかんだ考えなくなりました。


女性誌が恋愛をターゲットにしてるから興味なくなるのかな?


って今ではYouTubeのタロット占いどうしてものぞいちゃうから、子供を育てている時はそれだけでエネルギー使っちゃってたのかな?






あ、スキンケア教えてだった!


相変わらず、シートマスクは苦手悲しい悲しい

最近は



 これは、即効性がありすぎて怖い。

TikTokで、流れてきた。でも今みたら楽天1位となってるから、人気ある?



ドラストでみつけたこれはどう?




公式がポイント高いかも!で、5と0のつく日に楽天カードで買うのがいいかも。



使用感は良いです!

もう、暑いので外歩いてると顔汗が酷い‼️